So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

パッ 出た!!(ますだおかだ風に) [型にはまらない日記]

やほーで「八橋」「落語」をいれてみると、なにやらワケわからんのが何万件も出てきました。
まぁこんなもんなのかな?って思いながらもなんとかならんもんだろーか・・てんで、ためしに「落語」を「社会人落語」にしてみたら・・パッ 出た!!
う~ん、おかだの気持ちになってしまった。

ぐうぐるでやってみても・・パッ 出た!!

ま、これでぶろぐの説明はしやすくなりました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

風林火山

凄いですねっ そういえば、出囃子の著作権とか
考えたことありませんでした。ぼーっとしてます。
わたしも大河ドラマの主題歌で出たいですが、
天下の国営放送がゴーサインをくれるかどうか。。
by 風林火山 (2013-02-11 21:02) 

八橋

風林火山さん、記念すべき初コメントです、ありがとうございます。
ドラマの主題歌ですと、著作権は局なのか作曲家なのか等いろいろメンドそうですよね。
ホクト広報部の期待を背負ってますので、稽古にもいっそう力が入ります。
by 八橋 (2013-02-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。