So-net無料ブログ作成

カウントダウン 1 ってか、0 [カウントダウン]

新幹線の中です。
KIMG0241.JPG
東へ1000km の旅です。

カウントダウン1ったって、前夜祭の当日ですからホントは0。
帰るまでが遠足、無事に帰ることを一番に、うんと楽しむことを二番に、決勝に選ばれることを三番にして4日間楽しみます。

お江戸まで3時間ちょい、少しは稽古しとかなきゃね、でもワクワクが止まりません、大丈夫かな?
nice!(0)  コメント(0) 

カウントダウン2 ホントは1 [カウントダウン]

帰宅したのは25時、金曜日1時・・・土日祝なんて関係なしっていう仕事柄、4連休を取るには超残業が必須条件!
今年もムリにムリを重ねました。
朝には旅立ち、風林火山さんと前夜祭・・ってことは、実質カウントダウン0じゃんか!?

準備は万全かな?
昼にマジック道具をGETしました。
KIMG0235.JPG

木製さん、OKで~~す!!



nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。