So-net無料ブログ作成
検索選択

こんなのめっけ!! あと4日 [カウントダウン]

べっぴんよせ.jpg
知人が、以前チラシをGETしていたそうだ。
へぇ~こんなのがあるんだ・・
でも「べっぴん寄席」って、かつて私が指導していた(思えば、あのころがピークだった・・)広島女学院大落研の定例会の名前と同じ。
他所ならともかく広島でこの名を聞くとは・・
ま、今では廃部になってるからどーでもいいけど。

え~っと、今回のメンバーは・・大阪で知り合った美女がいっぱい。
あっ、小遊さんはナマで見たことないなぁ・・
葉櫻さんも北海道から来るんだ、この姐さん落語の旅費に毎年いくら使ってるんだろ
行ってみようかな・・ムムッ、この日は仕事の関係で、行けても後半あるいはお終いギリギリだ。
う~ん、なんとか工夫しなきゃ・・

・・って、先のこと気にしてるバヤイじゃないだろ!!あと4日
nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。