So-net無料ブログ作成

きのこ観察日記22 そしてカウントダウン12 [きのこ観察日記]

ホクト.jpg
日曜日、広島市安佐南区民センターでのあさみなみ落語会
あさみなみ.JPG
私もカミさんも、ここが大会前の最後の「息をしてる人の前」での高座。

決勝を想定して羽織を着てみました・・紐はちゃんとほどけました・・過去に紐がからんでほどけなくなったことがありますので、本番前に稽古しとかなくちゃね。

ま、私のことはそれくらいにして「きのこ観察日記」私の前では決して稽古をしませんからわからなかったのですが、また創意工夫をしクオリティアップしてました・・
去年みたいな神憑り的進化ではなく、じっくり確実に磨き上げてるようです。
先日のお寺で見たときよりうんとよくなってる・・

帰宅後、ほんのちょっと気になった3ヶ所を指摘したときには原稿の修正と注意の書き込みを3ヶ所ともすませてました
・・昔は私がエラそうに指導してたのに・・
今や置いて行かれ感100% いやいや、あとまだ12日もあります 市長賞GETの野望は捨てんぞぉぉぉぉ!! でもまだ10分切れてない、どうする?? 間に合うのか??
nice!(0)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。