So-net無料ブログ作成
検索選択

無眠@広島 あと19日(わっ、20日を切ってる・・) [カウントダウン]

ムーミン.jpg
昨日は、「あの無眠さん」広島の地に降り立つ、ってことでカミさんと出かけました。
場所は広島市南区民センターのスタジオ(152席)
呉が生んだローカルスーパースタージャンボ衣笠たっぷり会」という名の独演会、そのゲストです。

会は朝昼2回公演、朝の部は9:30開場というのに9時にはジャンボ教の信者の皆さんがロビーにギッシリ、10分前に開場してすぐにほぼ満席、9:35にやってきた3人組はバラバラに座るしかないという盛況。
私たちは「客」として来たのに、ふと気付くと「ジャンボ衣笠応援団」と染め抜いた真っ赤な半纏を着せられて場内誘導整理係をやらされてました
・・なんで???
ま、ドサクサで木戸銭を払わずにすんだけど

お目当ての無眠さんは、いろんな意味で「後光が差してました」
無眠.jpg
全国各地にそれぞれひとりかふたりいらっしゃるであろう「別格」のおひとり、アマチュアアピールをしなかったら広島のお客さんは「プロ」だと思ったことでしょう。

「堪忍袋」が始まり、池田ネタか?と思っていたら後半の一部をバッサリ切っても20分くらいかかってます。
ご本人は「まだ10分にできてません」なんておっしゃってましたが、12分版を楽しみに待つことにしましょう。

nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。