So-net無料ブログ作成
検索選択

動物園と狸賽  あと33日 [カウントダウン]

トラ.jpgタヌキ.jpg
大分の笑らくさんや2年前のちゃん平さん、全国の仲間のみなさんみたいに「カウントダウン」でブログを毎日更新なんてできゃしないんで、「だいたい3日に1回くらいカウントダウン」にハードルを下げることにしました。

昨年の池田の大会、私たち夫婦の目標は「市長賞!」でした。
結果はご存知のように
 ◎きのこは一歩前進
 ◎私は置いてけぼり・・かつてはエラそうに指導してたのになぁ・・

で、今年の私の目標は「市長賞!」 進歩なし
きのこの目標は「賞金をもらう!」 着実に進歩してる

北海道や沖縄に比べれば近いとはいえ、「2泊3日打ち上げ付き大阪観光付きふたり分」ですからけっこうな負担ですよね、確かに賞金があれば助かります。

賞金をもらったらあんなことやこんなこと・・妄想はどんどん膨らみますが、ふと気付いたこと

 ◎きのこは「動物園」でエントリー
 ◎私は「狸賽」

これって・・トラとタヌキの皮算用・・ってか
nice!(0)  コメント(5)