So-net無料ブログ作成
検索選択

カウントダウン3 JRチケットキタァァァ~ [カウントダウン]

KIMG0231.JPG
本日チケット届きました。
出張族の味方!とかなんとかっていう商品らしい。
ホテル一泊付きで往復ののぞみ料金よりうんと安い!っていうやつ。

事前審査がどうなるやらわかっちゃいないのに、「木製独演会」があることなんて知りゃしないのに、金曜から月曜まで居続けるプランを3ケ月前に注文してました。
おかげで去年みたいに宿さがしで苦労しなくてすみましたよ。

事前審査に自信があったのか、って?
いえいえ、いくら田舎ワクがあるだろうからって、自信なんてありゃしません、「落っこちたらキャンセルする」ただそれだけのことですから。

ただ、フォーエバーのブログに「半分以上の皆さん、また来年」みたいなことが載っていたのでちょっとドキドキもんでしたね。

沖縄がいない、とかありましたが九州勢はいらっしゃるんでしょうか?
北海道がいない、というコメントは途中で消えてたようですのでどなたかいらっしゃるんでしょうね。
去年は「一番遠くから来た」ことをアピールしましたが、実力不足を補うことはできず、今年はその手すら封じられたみたいです。

いや、もしかして札幌より広島のほうが遠いかもしれん・・ま、似たようなもんだろうから「一番西から来た」って言おう、九州勢がいらっしゃったら「国際落語ですから中国は広島から来ました!!っていえば、審査員はつい誤魔化される・・・わきゃないなぁ・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。