So-net無料ブログ作成
検索選択

カウントダウン4 工夫 [カウントダウン]

カウントダウン7の続き・・

稽古嫌いだけど、工夫はしてますよ。
どんな?って

前にも書きましたが、あっちこっちのおもしろパーツを繋ぎ合わせて原稿をおもしろくする・・ってこと。
一から創作なんて才能は持ち合わせちゃおりませんので、他人様のお知恵をいただいてます。
アマチュアの利点を生かしてる?ってことでしょうか・・

狸賽.png
「狸賽」は池田でやったので、時間制限はそのとき工夫して9分くらいに仕上がってます。
だから「短くする努力」がいらないだけ楽チン、いつもこれでけっこう苦しみますからね。

今回はその分「ちょっとでもよりおもしろく」にエネルギーを注ぎました。
「へ」を「に」にしたら映像が鮮明になったように思えたり、さらにおもしろパーツを加えたり、いろいろやってほぼ原稿に満足できたのが春、つまり半年前。

で・・・・・あわてて稽古してます・・・今・・・そう11月中旬になって・・




今年も女神はソッポを向きそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。