So-net無料ブログ作成
検索選択

カウントダウン6 ラストチャンス [カウントダウン]

今日は広島演芸協会てい朝会長に誘われて、島根県の邑南町へ来ました。
KIMG0220.JPG
本番まで1週間、人前で最後の調整です。
まるで師が弟子の成長に合わせて機会を与えるかのごとくチャンスを与えてもらって会長に感謝感謝です。

「落語とマジック」となっていますが、専門の方を呼んでいますので私の「口先マジック」じゃありませんよ、念のため・・

さて、デキは・・
image2.JPG
「う~~ん・・」こんなんで何しに千葉まで行くの?って感じ。
稽古嫌いのツケがここにきて堪えてます。

しかたないので、あと6日心を入れ替えて稽古しましょう、そうすれば半年分くらいの稽古量になりますから・・・

・・・って、どんだけ稽古嫌いなんだ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。