So-net無料ブログ作成
検索選択

カウントダウン8 えれぇ~こっちゃ [カウントダウン]

マジシャンYappashi  千葉デビュー
job_magician.png
・・って、マジっすか???

「千葉ドキ」から公式発表されてますぜ!!

コトの始まりは「千葉国際落語大会」の翌日23日に「(どこやらの祭りで)木製独演会鑑賞ツアー」なるものがあると知ったこと。
見てみたいけど、遠く西へ1000km帰らなきゃなんないんで
「時間を教えて!」って問い合わせると
「落語で出演しませんか?」

はぁ???

木製さん、あ~たね、私なんかに落語やらせたらあなたの株が落ちて来年から祭りにお呼びがかかんなくなりまっせ!!  てことで「落語での出演」は丁重にお断りしましたが・・・でも・・・ちょっと出てみたいな・・・マジックなんかお祭り向きだよな、な、な、な(誰に言ってるの?)

で、まぁそ~ゆ~ことに・・
カミさん(毒キノコこと妻やまのきのこ)の言葉
 「あの男前と落語で真正面から勝負しない、ってところだけは感心感心

はい、私もそう思います。

ただ、広島のごくごく一部の公民館と敬老会ではウケましたが、花のお江戸のすぐそばでどれだけ通用するのか?
へたすりゃ、落語とマジックの「ダブルノックアウト」を喰らって再起不能ってことも・・

構成を考え稽古しとかなきゃ、落語やってるバヤイじゃなくなっちまった!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。