So-net無料ブログ作成

役員会 あと15日 [カウントダウン]

役員会.jpg
予選会の前日、つまり金曜日、つまり平日、つまり勤労すべき日・・であるにもかかわらず、さらには間違いなく迷惑をかけてしまうことがわかっていながら「聖地ちりとてちん巡礼」をしたくて「欠勤届け」(事情により有給休暇ではない)を出し、認められました。

ほっ、「これで3日間楽しく過ごせるワイ」とニンマリしてました、そこへある筋からの情報が・・

「社長も常務も営業部長(取締役)もかなりの成果を期待してるみたい・・」

ギョエェェェェェェェェーーーーー!!!!
役員会の議題ですかぁぁぁぁぁぁ~~~????
負けたら広島に帰りません・・なんて決して言いはしませんが、出征兵士&ロス五輪の山下の気持ちがほんのちょっぴりだけわかったような気がします。

社長は「落語で好きな噺は、酒を5升飲めるかどうかわからないから飲んでみたっていう、あれ」とおっしゃる、世間の平均からするとずいぶん理解のあるお方。
もちろんご期待にお応えしたい気持ちはこ~んなに(両手をいっぱいに拡げてる)ありますが、残念ながら実力が伴いません、先にお詫びしておきます。

あと15日・・本気でお稽古しよ、っと。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

風林火山

ここのお写真いいてすー。アドレナリン出ますね。さらに全員鼻の穴にティッシュとか詰めてのぞみだい厳粛役員会。

八橋さん期待スゴいですね。
結果持ち帰れば、役員会で八橋さん大出世の緊急動議かけます!
少なくとも賞与がスゴいことになりますね。
同じ会場でなくて助かりました。

試し酒大好きな社長さん、社員試しもお好きかもてしょうか。。
わちきもこれから稽古します。エフタリンモカ飲まないと寝ちゃいます。
はやくもクスリ頼りの末期で、、す、、。
by 風林火山 (2013-10-04 23:26) 

八橋

風林火さん

万、万、万が一が起きたとしたら、特別賞与ではなく特別任務を命じる計画があるそうです、もちろん基本給の範囲内で。
ある筋の情報でした。
by 八橋 (2013-10-05 00:37) 

お名前(必須)

今からネタを「試し酒」にされては?
金曜日の夕方の飛行機で行って私も前泊しますが、遅いので聖地には行けそうにありません。
○頭にはちらっと言ってますが、職場には一切何も届けは出してません。
by お名前(必須) (2013-10-05 12:25) 

北海道の○櫻

上のコメント、私のです。
by 北海道の○櫻 (2013-10-05 18:07) 

八橋

葉櫻さん、初コメントありがとうぞざいます、ってなんで匿名?

試し酒・・これで笑わせる人すごいな、って思います。
私にはでけまへん。
芝居噺・人情噺・じっくりきかせる噺どれもでけまへん・・って、なんというフィールドの狭さなんでしょね。

by 八橋 (2013-10-06 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。