So-net無料ブログ作成

感謝還暦あと2年 [型にはまらない日記]

先日めでたく誕生日を迎え、全国の皆様からたくさんのお祝いメッセージをいただきました。
ありがとうございました。
本来であれば、おひとりひとりのもとに伺い手土産のひとつでも置いてかえるべきところではありますが、思うだけにしておきます。

ほとんどの方のメッセージに「これからも奥様と○○××」などとありまして、うまく「仮面夫婦」を演じていることが確認できました。

昨年の誕生日、笑いの神様から「きのこ決勝進出!」という最高のプレゼントを頂いて早くも1年、幸いにもきのこの体に病魔が再び取り付くこともなく「笑いと健康」を実践でき、今年も池田詣でができそうです。

笑いの神様と仲間の皆様に感謝し、1か月後を楽しみにしております。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

風林火山

わたし、一年間でかなり身体的にネガティブな役作り変化かあらわれぶよぶよしてますが、あなた誰?とおっしゃらないで下さい!
来月楽しみです!
by 風林火山 (2013-09-14 23:23) 

八橋

いまや全国区の風林火山さん

私はあなたをナマで見てますが、あなたは私を見たことないはず・・
私のほうからお声がけいたしますって・・そこであなた誰?って言わないでね!
by 八橋 (2013-09-15 00:31) 

小道

遅ればせながら
誕生日おめでとうございます。

池田でお会いするのが楽しみです!

by 小道 (2013-09-15 17:59) 

八橋

小道さん
遅いですがありがとうございます。

あの写真によく似た人を捜します・・似てない人はパスします。


by 八橋 (2013-09-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。