So-net無料ブログ作成
検索選択

きのこ観察日記16 [きのこ観察日記]

2012年11月3日 の日記

池田の「社会人落語日本一決定戦事務局」からきのこ宛てに大きな封書
開けてみると、「ご友人にお見せください」というオテマミと「かみ落語」が5部
へぇ~、決勝に出た人にはこんなサービスがあるんだ・・

決勝に出た10人それぞれかなり大きい写真とインタビュー記事があって、表現が「10傑」って・・
・・でも・・きのこの出身地が「愛知県」になってるミスはそのまんまやんけ・・

それとCD-Rが1枚、PCで見てみると・・おっ、決勝の写真が4枚ある
サイズはでかいな
さすがにプロが撮った(たぶん)だけあって、どんなに拡大してもピシリとピントが合ってるし、なにより表情がすんごくいい、プロってスゲェ・・って思いましたよ
(こんないい表情なんて、ここ20年くらい見てないもんな)

ま、この写真の出来で、愛知県のミスは許そう・・話のタネになるし

それと、中国新聞を見ることのできる方、きのう挟み込んであったCUEに「きのこの徒然日記」が載ってますので、ぜひともご覧ください(全4回だそうです)

(山口県では、「JR柳井駅にCUEが山積みになって風に吹かれてる」という情報がきのこの実家から入ってきました・・他は確認してませんけど、あちこちのJRの駅にあるらしいです)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。