So-net無料ブログ作成

きのこ観察日記その11 [きのこ観察日記]

2012年05月29日の日記

今年も半分近く経過して、私の高座はほぼ予定通りの年間10席ペースを守ってしまっています
5月2回、6月1回、7月2回・・ちょっとハイペースだな(?)

もしも池田の社会人落語日本一決定戦にエントリーするなら、生のお客様の前で何度かやっておかなくちゃ
6、7月の出番はありがたい

と、ここで天の声
そう、ウチのカミさんこと「やまのきのこ」
「7月の『みよし劇場』私が出るからね」

ね・・って、ね・・って言われても、出演メンバーは決定済みっすよ、あなたが出るなら誰かが落ちる・・そう、誰かが・・

え~~~っ!!そんなぁ~~とも何とも言わず、速攻で「出演者の変更のお願い」を送信、即返信「了解」・・ちょっぴり悲しい・・もちろん気の弱い私は顔にも口にも出しませんけど

これできのこが今年も池田を狙ってるらしいことはわかりました
ネタもなにやら工夫をしてるようです
(私の前では決して稽古をしないんで全貌はわからんのです)

その12に続く・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。